« ここにも凄いものがありました | メイン | 安芸津町出身の有名人 »

ブログを書き始めて思うこと

 始めにも書きましたが、ここでは安芸津のことについてできるだけ書いていこうとこのブログを始めたのですが、あまりにも安芸津のことを知らなかった自分に気づきました。
7年前にここに戻ってくる前は3年間しか安芸津に住んだことがなく、それも家と学校の往復だけで過ぎてしまった3年間だったので、近所のこともまったく知らない状態でした。

それが最近ブログの材料を探していくうちに、安芸津の町は私が考えていたよりもはるかに歴史があり、あちらこちらに名所・旧跡があることがわかりました。
 
今後は、安芸津の歴史についてもう少し勉強したいと思っています。

コメントする

About

2007年1月 6日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ここにも凄いものがありました」です。

次の投稿は「安芸津町出身の有名人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。