メイン

大芝 アーカイブ

2010年10月23日

久しぶりのハートアイランド

いつ見てもホッとします。
P1330256.JPG

拡大画像
季節により、時間帯により、場所により、 同じ島なのに何故か違って見えます。
この穏やかな景色がいつまでも続く事を強く望みます。

2010年5月21日

霧に浮かぶハートアイランド

霧の深い朝でした。
島々が霧に覆われていく中、ハートアイランドもあっという間に霧に囲まれてしまいました。

P1300917.JPG

続きを読む "霧に浮かぶハートアイランド" »

2008年4月24日

ハートアイランド

久しぶりに夕日に映える「ハートアイランド」を眺めてきました。
P1140659z.JPG

ハートアイランド

いつまでも、いつまでも、眺めていたい気分です。

2007年12月20日

秋のハートアイランド

いつ見ても素敵な島です。

P1110983s.JPG

ハートアイランド  いつかこの島に渡ってみたい・・・

2007年8月20日

ハートアイランド

久しぶりに、大芝島からハートアイランドを眺めてきました。
P1090157w.JPG

拡大画像
いつ見ても、心が「ホッ」とします。

2007年1月15日

大芝の朝市

大芝島では、毎週土・日曜日の朝7時から12時まで、朝市を開催しています。安いこともあり、遠くからもお客さんが来るようです。
大芝大橋を渡ると看板が出ています

続きを読む "大芝の朝市" »

2007年1月12日

大芝大橋

安芸津町には島が何島かありますが、ほとんどが無人島で、その中で唯一人々が生活しているのが大芝島です。大芝大橋は、その大芝島と本土をつなぐ橋であり、1997年10月22日に開通しました。
国道185号線を呉方面から安芸津町に入った時、突然目の前に立派な橋が現れ、さぞ驚かれることと思います。

FH000022b.JPG

立派な橋げたです

続きを読む "大芝大橋" »

2006年12月31日

安芸津にもありました

韓国ドラマでも出てくるようですが、安芸津にもハート島がありました。
潮が引くともっと雰囲気が出るのだろうなあ・・・

P1020362.JPG

続きを読む "安芸津にもありました" »

About 大芝

ブログ「デイケアなんかい」のカテゴリ「大芝」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは草花です。

次のカテゴリは朝日と夕日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。