« 輝き | メイン | やっと春 »

雪の中のとんど

雪が静かに降ってくる
P1070159b.JPG

コメント(2)

ご無沙汰致しております。千葉も2週間、連続で大雪でした。千葉の奥地では、カ-ポ-トの屋根が、雪の重みで崩れたところもあり、カ-ポ-トに、一晩中、水を掛けて、雪を溶かしておりました。20年ぶりの大雪とのことですが、疲れました。季節の移り変わりは、早いもので、とんどの時期になりましたか? 春は、そこまできているのですね。春が、待ち遠しいです。

pandaさん、コメント有難うございます。
関東地方の雪はすごかったですね。こちらでも少し積もりましたが、すぐに消えてしまいました。
今夜は雨です。梅が咲き、水仙が咲き、風景は変わりつつありますが、もう少し寒さが続きそうですね。

コメントする

About

2014年2月14日 22:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「輝き」です。

次の投稿は「やっと春」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。