« 自然の美しさ | メイン | 雪の中のとんど »

輝き

眩いほどの太陽の光、
それ以上に輝く海、

P1060670s.JPG

輝く!

力が湧いてくる

コメント(2)

ご無沙汰致しております。ひさびさのプログ更新ですね。
お元気なようで、安心致しました。
先生の周りは、自然がとてもきれいなのですね。
うらやましいです。
私のほうは、母親の介護でだいぶ、疲れています。日々、自分自身に頑張れと言い続けております。

pandaさん、コメント有難うございます。
最近なかなか満足した写真が撮れず、ブログから遠のいていました。
介護は終りがわかりません。あまり頑張り過ぎないように。

コメントする

About

2014年1月15日 20:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自然の美しさ」です。

次の投稿は「雪の中のとんど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。