« やっと秋らしく | メイン | スカイツリーの顔色々 »

お~い、秋~!

P1440797.JPG

コメント(2)

千葉は、すっかり 秋です。
日に日に、虫の声が大きくなり、エアコンもお役御免です。毎朝、すがすがしい気分です。日の出は、遅くなりましたが、空気は、とても澄んでいます。
写真、ナイス ショット ですね。秋らしい感じが伝わってきます。

pandaさん、いつもコメント有難うございます。
広島も朝夕すっかり涼しくなりました。
周りは自然がいっぱいなのですが、素敵な自然が少なくなったのか、自分の目が曇ってきたのか、最近はなかなか満足できる写真が撮れなくなってしまいました。

コメントする

About

2012年10月 9日 21:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっと秋らしく」です。

次の投稿は「スカイツリーの顔色々」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。