« 神明祭 2011 | メイン | 春はすぐそこ! »

神明祭での不思議な光景

昨年に続き今年も大田の神明祭に行って来ました。
今年のとんどは昨年に比べ少し小さいとのことでしたが、でもやはり凄い!
人々が小さく見えます。

P1350349.JPG

いつもながら、燃え上がるとんどを必死でカメラに収めて来ました。

P1350353a.JPG


① まるで炎の竜のよう

② 一気に燃え上がり炎に包まれてしまう

③ まだ燃えていない!

燃え上がる炎と煙の中、燃えてしまったと思っていた御幣束がまだ残っている!!

qqq.bmp

必死で撮影している時にはわかりませんが、撮影した画像を見直しているとビックリすることが沢山あります。
今回のようにスッカリ燃えてしまったと思った御幣束がまだ残っていたのは、神様の仕業でしょうか?

コメントする

About

2011年2月25日 20:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「神明祭 2011」です。

次の投稿は「春はすぐそこ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。