« 今年のとんど | メイン | 今年最後のとんど »

もう春です!

寒かった冬が過ぎ、目の前に春がやって来ました。

P1280767a.JPG

コメント(1)

寒いね、温いね、また雨じゃね・・・と言っている内に気がつけば花の蕾も膨らみあちこちできれいな花を咲かせています。1ヶ月もしないうちに桜の季節になるのですね。早い!寝ている暇はないな・・・・とは思うが思いと裏腹に夜になると目がつむり、また朝がやってきます。雨は必要なものだけど、やっぱりきれいな青空がいい!

コメントする

About

2010年2月22日 20:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年のとんど」です。

次の投稿は「今年最後のとんど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。