« 今年の桜 | メイン | 素敵な花展 »

夕日

大芝から眺める夕日にはいつも感動します。

P1230006.JPG

大芝大橋と夕日

コメント(3)

ずいぶん日が長くなりました。このあいだ、お日様のつぎに大きな大きな月・・・を見て、太陽も月も地球もおんなじ宇宙に浮かんでる星なのに、どうしてこうもちがうのか!地球はすごい、本当にすごい星ですよね。そう思います。

はな花55 さん、いつもいつもコメントありがとうございます。
東京で生活をしている時は、朝日も夕日も見ることが全くなく、ましてや、星も数えるられる位しか見えませんでした。
安芸津に戻ってから、星の多さにビックリ!朝日や夕日の美しさにビックリ!
自然の美しさにビックリです。
今は、毎日自然の美しさに出逢えて満足しています。

先日は花展に来てくださってありがとうございました。新緑の美しさに感動、いろんな緑を束ねるだけでとっても心癒されるすてきな花束(?)になるんです。もう少しの間はっぱの美しさ楽しみます。

コメントする

About

2009年4月 8日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年の桜」です。

次の投稿は「素敵な花展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。