« 地上絵 | メイン | 2008年初日の出 »

2007年―印象に残った作品

今年は沢山の色々な自然と出逢いました。その度にカメラにおさめて来ましたので、今年1年間で撮影した枚数は何万枚にもなりました。その中でも特に印象に残った作品をこのブログに掲載してきたわけですが、2007年最後のブログには、この中でも特に私の印象に残った作品を再度掲載したいと思います。

一番印象に残ったのは、やはり何と言っても9月4日の「まるでオーロラ?」の作品です。作品を見る度に、あの時の興奮がよみがえってきます。

P1090756o.JPG

P1090767o.JPG

その後はこのような光景には出合えません。

6月2日の「じゃがいもの花」も良かった。
自分がじゃがいもの花になった気分です。

P1060331q.JPG

その他にも、大芝の朝日の中で働く夫婦の姿や、何度見ても飽きない「ハートアイランド」、ススキやコスモスの姿も美しかった!
来年もまた飽きずに写真を撮り続けたいと思います。今年とはまた違う、新たな出逢いが待っている事を期待して。

コメントする

About

2007年12月31日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地上絵」です。

次の投稿は「2008年初日の出」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。