« イルミネーション | メイン | 黄色い絨毯 »

里の秋

以前東北地方の紅葉を見て来た私は、この辺りの紅葉を綺麗だと思ったことがありませんでした。
でも、今年はなんだか違う。場所によっては、山一面が燃えているように見えました。
山の裾野から、一気に紅葉が駆け上がったようです。

P1110634s.JPG

拡大写真

確かに、紅く染まるモミジやカエデはないので、くすんでいる様に見えますが、それでも山々が生きいきしています。
P1110757s.JPG

黄色い葉が青空に映えます。
P1110735z.JPG


何気なく眺めていると、葉の間に月が顔をのぞかせていました。

まだ場所によっては紅葉が残っています。
車を走らせてみたらいかがでしょうか?

コメントする

About

2007年12月 4日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イルミネーション」です。

次の投稿は「黄色い絨毯」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。