« 大クリスマス会 | メイン | メタセコイヤ文化祭 »

劇団あらむの事

12月16日(土曜日)劇団あらむ2006冬公演「月とランデヴー」を観てきました。

aramu1.JPG

aramu2.JPG

 劇団あらむの公演を観たのは今回で2回目です。安芸津に戻って少したった頃だったと思いますが、演劇に興味を持っていた私は、なんとなく見たちらしを手に出かけて行きました。  そして、安芸津にもこんなに素晴らしい劇団があることに驚き、また、大変感動したことを覚えています。            
パンフレットから全て手作りということで、地道な活動をされているようです。 
今回の「月とランデヴー」の内容については省略しますが、演出も照明も衣装も素晴らしかった。
でも、19時からの開始のためか観客数がもう少しという感じでした。
 もっと沢山の人達に観て貰いたいと思いました。

コメントする

About

2006年12月18日 21:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大クリスマス会」です。

次の投稿は「メタセコイヤ文化祭」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。