メイン

ジャガイモ畑 アーカイブ

2014年5月23日

久しぶりのジャガイモ畑

白く輝くジャガイモの花 
P1000976.JPG

続きを読む "久しぶりのジャガイモ畑" »

2008年5月25日

ジャガイモ畑-その後-

雨上がりのジャガイモ畑、どこまでも続く・・・

P1150986a.JPG

まるで絨毯のよう

続きを読む "ジャガイモ畑-その後-" »

2008年5月 5日

ジャガイモ畑

久しぶりにジャガイモ畑に行ってきました。
昨年の秋は雨が少なく不作でしたが、今年は順調に育っているようでした。

P1150065a.JPG

空にはスジ状の雲が広がっており、素晴らしい眺めでした。
ジャガイモ畑と雲

続きを読む "ジャガイモ畑" »

2007年6月 2日

じゃがいもの花

安芸津といえば「じゃがいも」、今はその「じゃがいもの花」が満開です。
P1060331q.JPG

続きを読む "じゃがいもの花" »

About ジャガイモ畑

ブログ「デイケアなんかい」のカテゴリ「ジャガイモ畑」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはコンサートです。

次のカテゴリはデンマーク便りです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。